サッカー部

50年前の蹴球部のこと  2008年発表

soccer

高田宗昌(4期)さんが2008年の会報で半世紀前の蹴球部(サッカー部じゃないんだ!)の思い出を綴られています。

サッカー部の現状    1989年発表

soccer

1989年当時のサッカー部の現役部員だった伊東徹郎(40期)さんが、サッカー部の様子を生き生きと語ってくれています。

現在のサッカー部    2008年発表

soccer

桜修館が開校し、桜修館3年生と一緒の4学年で練習風景を当時の現役サッカー部員だった大場良(58期)さんが報告されています。

伝えたい思い      2011年発表

soccer

都大附閉校に伴い、当時、サッカー部のコーチだった佐々木尚也(49期)さんがサッカー部の伝えたい思いを綴っられています。

サッカー部の思い出とOBの活動 2015

soccer

都大附サッカー部のコーチから桜修館サッカー部のコーチを続けられている錦織晃(23期)さんが会報に寄せた文章です。

八雲が丘賞

   桜修館中等教育学校サッカー部は第7回の八雲が丘賞を受賞しました。

第7回 サッカー部・女子バスケ部

sample
二つの部とも日常の地道な努力と、活動に取り組む真摯な姿勢が高く評価されました。



ページトップへ

東京都立大附属高等高校同窓会 MENU

Design by Megapx  Template by s-hoshino.com  Created by ez-HTML
Copyright (C) The Graduates' Association of Senior High School affiliated to Tokyo Metropolitan University, All rights reserved.