Home交流の広場クラス会・同窓会開催報告

クラス会・同窓会開催報告

 クラス会、同窓会などの開催報告を寄せて頂いた方の内容を紹介します。

16期G組クラス会

全体写真
参加者(敬称略、席順:佐久間-松井-知野-大羽-兼田-宮澤-蓮井-加藤-苅谷-小山-黒田)
写真をクリックすると、大きくなります。

日 時:2023年9月9日(土) 15:30 桜修館中等教育學校記念祭同窓会室に有志集合
             16:00〜18:00
場 所:都立大学駅ひもの屋
参加者:11名
 4年ぶりにクラス会が開けました。11人の参加でしたが、和やかないい会でした。各自の近況報告は相変わらず、体調の話。まあ、一番の関心事ですものね。松井 君が、畑で育てたカボチャを持ってきてくれました。
 楽しく、和やかで、授業の間の休み時間のお喋りみたいで、皆をとても身近に感じられた会でした。 次回は是非、皆様とお会いしたいです。(蓮井記)

9期同期会

日時:2019年11月27日(水)
開場:「YAKUMO111」(パーシモンホールのレストラン)
出席者数:35名
全体写真

当日の様子を多賀直久(9B)さんがPDFにまとめて戴けました。こちらから参照願います。

13期同期会

 毎年行われている第13期の同期会。今年は会場内にスクリーンとプロジェクターを用意して校歌、学生歌、記念祭歌など大いに歌いました。
 日時:2018年10月27日(土)12時〜
 開場:「YAKUMO111」(パーシモンホールのレストラン)
 参加:40名
※ 写真はクリックすると大きくなります。

全体写真 全体写真 13期A組 A組の皆さん 13期B組 B組の皆さん 13期C組 C組の皆さん 13期D組 D組の皆さん

18期F組(佐々木君を励ます会)クラス会

佐々木さん

東芝の社長をやっている佐々木君(中央の白髪頭が佐々木君です。まさにリラックスして「激励」になったものと思います)が原発事故の対応で苦労されてます。そこで皆で激励しようと今回集まりました。昭和48年卒業 18期F組(工藤先生)のクラス会という形で下記要領にて開催しました。当日は平日にもかかわらず大阪から上京した人も含め17名が集まりました。

  • 日時:2012年7月6日(水) 18時30分より
  • 場所:東部ホテルB1 バーフィーネ

ページトップへ

東京都立大附属高等学校同窓会 MENU

Design by Megapx  Template by s-hoshino.com  Created by ez-HTML
  Copyright (C) The Graduates' Association of Senior High School affiliated to Tokyo Metropolitan University, All rights reserved.