Home交流の広場

(クラス会、同期会を計画されている幹事さんは、Contact usをクリックして、情報を提供してください。このページに反映します。)

コンテンツ

八雲が丘文庫

yagumogaoka-bunko
八雲が丘文庫は同窓生や恩師の研究、研鑽の成果を教育活動の成果の証として一か所に残し、桜修館に引き継いで行くことを目的としています。

都高時報

tokojihou
都高生が夢中になって読んだ都高時報。1951年から1960年までの紙面をPDFで参照できるようにしました。時代の息吹を感じてください。

記念祭プログラム

tokojihou
桜修館中等教育学校に引き継がれた記念祭は、2018年に第70回を迎えました。歴代の記念祭プログラムを集めてみました。

クラブ活動(運動部)

sports_activity

同窓会報誌、都高六十年記念誌、閉校記念誌に寄稿された部活動の様子や思い出をクラブ単位にまとめてみました。

クラブ活動(文化部)

culture_activity

同窓会報誌、都高六十年記念誌、閉校記念誌に寄稿された部活動の様子や思い出をクラブ単位にまとめてみました。

これから開催を予定しているクラス会

28期還暦全体同窓会 投稿者:土屋千原(28期E組)(2020/03/01投稿)

 2020年4月4日土曜日に予定しておりました28期還暦全体同窓会は、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況に鑑み、止む無く延期とさせていただく事にいたしました。
 延期となる日程につきましては、本年秋以降をメドに、感染症の終息状況を踏まえ、調整をいたします。確定次第こちらへ掲載いたします。

 連絡先: toko28@outlook.jp または、各クラスの監事への連絡をお願いします。

クラス会開催報告

クラス会や同窓会の報告はこちらから。

リンク

黒潮会(水泳部OB・OG会)

kurosioka-bana
府立高、都立高、都附高、桜修館と連綿と続く黒潮会(水泳部OB・OG会)HPへのリンクです。

都立高校歌集

校旗
14期同期会会場での合唱用に創られたカラオケ動画集です。

八雲展

八雲展
八雲が丘に縁のある旧制高校、都立大学、付属高校卒業の美術愛好家による展示会です。

(都立大附属高校の関連するHPへのリンクです。リンク希望の方はContact usにご連絡ください。HPを拝見させていただいた上、リンクの判断をさせていただきます。)
ページトップへ

東京都立大附属高等学校同窓会 MENU

Design by Megapx  Template by s-hoshino.com  Created by ez-HTML
  Copyright (C) The Graduates' Association of Senior High School affiliated to Tokyo Metropolitan University, All rights reserved.