Homeイベント

イベント

同窓会、八雲が丘校友会、桜修館中等教育学校が行っているイベントを紹介します。

八雲が丘ホームカミングデー

home-coming-day
この企画は卒業後50年と25年を迎えた都大附高卒業生と桜修館の卒業生に八雲が丘に帰って来て貰おうという主旨で2015年から開始しました。

八雲が丘賞

yakumogaoka-sho
この賞は桜修館の生徒たちの優秀な部活動や課外活動に対して、同じ八雲が丘に学んだ都立大附属高校の同窓会から表彰状と記念品代を贈呈しています。

記念祭

kinensai
八雲が丘で学んだそれぞれの世代が創り上げた記念祭は2018年70回目を迎えました。それぞれの記念祭を記録します。

閉校記念式典 2011年3月5日

heikoushiki
61期生を送り出す卒業式に引き続き、閉校記念式典が開かれました。府立高校同窓会から当会へ。当会から都大附高へ。都大附高から桜修館へ校旗が引き継がれました。

沼津ォ:閉寮式 2006年11月23日

numazuryou
72年に亘って、府立高校、都立大附属高校生を受け入れたくれた沼津寮がその役目を終えて、歴史に幕を閉じました。



ページトップへ

東京都立大附属高等高校同窓会 MENU

Design by Megapx  Template by s-hoshino.com  Created by ez-HTML
Copyright (C) The Graduates' Association of Senior High School affiliated to Tokyo Metropolitan University, All rights reserved.